武田勝頼土佐の会ホームページを訪れた記念や、話題作りに♪ 何でもひと言書き込んで下さい。良いアイデアなどの投稿もお待ちしております!

武田勝頼土佐の会【掲示板】

174086
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

麻生太郎は国会で高い値段を言ってしまった - うさぎ777

2017/07/03 (Mon) 06:45:26

麻生太郎は国会で高い値段を言ってしまった

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p031.html#page200

参院外交防衛委員会で「カップラーメンの値段が分からない」と問題視発言があった。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p041.html )

( 個人的意見 )

大崎玄蕃公の玄蕃謎が解けました。 - こうちゃん

2017/03/26 (Sun) 08:50:11

郡内小山田氏の会第六回に参加して
 城館から見る小山田氏の領地支配、と言う
講演題で、尾形竜一氏の講演を拝聴できた。
 初めに配布された資料に目を通したところ
本当にこんな所に城館があったのか、と思える位にユニークな地点のところがあった。
 中でも玄蕃屋敷と言う城館の名前を目にした時には飛び上がらん程驚いた。
講演が進むうちにそれぞれの城館跡の説明にいちいち納得して聞き入ることができた。
 小山田氏と言うと、通説で言われている「小山田信茂公」の勝頼裏切りと言う、非常に短絡的な一点にしか目がいかない、大変不合理な俗説(甲斐国史の一文)が、通説となっていることに、忸怩たる思いを持っている私にとって、息が止まるほどの言葉であった。
 そう、「玄蕃屋敷」と言う城館名の説明である。尾形氏の講演では、都留大月地区の城館、烽火台跡と言われている場所の精査から、小山田氏の郡内領地支配がどのようなものであったかを、丁寧に資料精査され説明していただいた。
 私にとっては、玄蕃屋敷と言う城館がどこにあり、どの程度の規模なのか、それは意味のないことである。ただ、玄蕃なる言葉がどこからとられていたのかが、疑問であった。それが、氏の資料中に、現大月市初狩町中初狩の一角に、玄蕃屋敷なる館跡があったとの資料提供がされたのである。
 私の持論である、「武田勝頼公は、土佐にわたり変名し、大崎玄蕃様になった。」と言う土佐武田勝頼の会の皆様の説の意味が、よくわからないでいた部分が、これで得心できた。ことの方が、重要であった。
土佐の伝承では、大崎と言う名前は現在の土佐仁淀川町にある、大崎から取った。しかし、玄蕃と言う名前は、一体どこから取ったのであろうか、ずっと疑問であった。それが、見事に得心できた。
 土佐における勝頼公は、「私がここに来ることができたのは、ひとえに小山田信茂公のお蔭である。」との伝承があるとのことの裏付けができたことである。大崎玄蕃の玄蕃は、ここから取ったのであろう。更に研究である。

無題 - 台風も地震もアメリカがHAARPを使って作ってる

2016/11/22 (Tue) 23:57:11

衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますけど、台風も地震も大雨も、米国の糞諜報、NSA(米国家安全保障局、スパイ)が、HAARP(電離層ヒーター、高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で、ネット検索してもらえば出ます

この世の病気、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、ありとあらゆる災いを、秘密裏に作り出してる組織がNSAです

本題に入りますけど、公明党(創価)が、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

犯罪組織を特定して、拡散していく事で、この犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪の主犯各は、米国の諜報機関(スパイ) のNSAです

創価が、CIA (米中央情報局、スパイ)の下部組織ってのもあって、『NSA』っていうスパイが、創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

公明が与党になってから、精神科、心療内科急増、障害者手帳を持つ人急増、向精神薬の売り上げ急増。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明(なりすましのNSA )です

多くの人を病気にしてるのに、この犯罪が世間に漏れてない理由は、遠隔から私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

NSAは自国に害をもたらすテロリストや、凶悪犯を監視して撲滅させる諜報機関なので、地球上の全ての人を管理し、不届き者を秘密裏に懲らしめる事をします(こいつらが1番の不届き者ですけど)

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します。通信機は、電源オフにしてても盗聴器になってます

この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

そもそもGPSは、【米国防総省】が軍事目的で開発したもので、管理運営も【国防総省】がしてます。NSAは【国防総省】の管轄で、CIAが大統領の直轄です。台風や地震を作り出すHAARPも、【米国防総省】主導によるプロジェクトです。つまり、この地球規模犯罪を総括してる組織は【米国防総省】って事です

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、NSAが科学技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

特に、公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

人間心理ってのは面白いもんで、自分の存在が明らかにされない場合、他人に対して冷酷なまでに大胆な振る舞いが出来ますけど、身元を特定されて犯罪手口が皆に知れ渡ると、大胆な事をすれば自分に被害が及ぶので、やりたい放題出来なくなり、犯罪の抑止効果に繋がります。なので、こいつらに火の粉を降りかけるべく、NSAの名を全面に出して広げてます

https://shinkamigo.wordpress.com

わすれられた、もう一人の源氏 - さんちゃん

2016/11/22 (Tue) 22:48:16

紀州武田の御本家(みもとけ)は、家系図に土佐に住むと残っており、四万十町の志和薬師寺の棟札に、御本家領家次第沙汰人とはっきりと 残っていますが、誰もきずいていません。
高知には、ちゃんとした歴史家は いないんですね。

大崎玄蕃様はやっぱり勝頼公に間違いないと断言したい こうちゃん

2016/08/21 (Sun) 16:10:59

久しぶりの投稿です。過去の文でも、件名と同様の書き込みをさせていただきました。現地での検証もできず、新資料も発見できずにいるので、遠慮をしていましたが、状況証拠から断言することに確信をいくつか持てました。
そこで投稿させていただきます。
①勝頼公は、田野で自刃していない。影武者が首を取られたと 断言したい。織田信忠、信長ともに、勝頼公の首が確認でき ていない、打ち取ったと言っている方の馬の毛がついていた からという、今風に言えば、非常にいい加減な首実検であっ たようだ。
②勝頼公に、小山田信茂公が再三のお願いで、岩殿城に入場し ていただきたい旨、連絡をしているにもかかわらず入場を約 一週間ほど拒んでいるとしか思えない行動をしていた。
③岩殿城には、勝頼公の部下が当時100名ほど在城してい  た。結果、影武者が知られてしまう。したがって入場しな  かった、できなかった。ここから、小山田信茂公裏切り説が 勝手に歩き出した。(戦国時代に、下克上は当たり前、江戸 時代になって朱子学等の影響で、武士道精神が普及しはじ  め、小山田公の事柄を必要以上に宣伝した、徳川家?の陰謀 か=平和な世になって主君に逆らうべきは不忠としかいえな いという教えを広め、幕藩体制の体制強化策とした?)
④こうちゃん流の都合の良い事実であろうという妄言の開始
(A)真田昌幸公と小山田信茂公二人が、約450年にわたる   正史と言えるものを、書き換えさせていた。さすがに知   恵者のお二方である。やりそうなことだと思いません     か。
(あ)天正10年3月真田公が岩櫃城に引き上げる時に、勝頼   公と北条夫人、長男の三人を、ひそかに連れ出した。こ   の事実を公にできないように、二日の晩から三日の明け   方に、新府城に火をかけさせた。(影武者が指揮を執っ   た推測)
(い)陽動隊として影武者に、土屋昌恒等の武将を何人かつけ   た。織田徳川軍は、それとは知らずに追って行った。
   影武者であることが、日を経ることによって従者にもわ   かってきて、700人が最終的には40数名のお供の    方々と田野で自刃したとして正史として残された。
   そして、徳川家康公は、武田遺臣たちや地元の方々の反   徳川の感情を抑えるために、田野に景徳院を建てさせ    た。
(う)真田公に随って、勝頼公たちは、信玄公の棒道で信州の   佐久まで逃げた。そこから、土屋高久らとともに下仁田   まで逃げた。(武州街道を使ったか、南牧川か鏑川か烏   川か)下仁田からは、ほぼ確実に小早舟なり高瀬舟なり   で利根川まで出て、一気に江戸湾まで下り、房総武田=   真理谷武田?を頼り、現、南房総市まで、船で下る。四   国を目指して、富士山智蔵寺に多分世話になったようで   あるが・・。そのあとは、武田水軍に守られて香宋我部   家を頼って逃げ延びた。ここの部分で、土佐武田勝頼の   会の皆様と考えが合致できている気がするのですが、い   かがでしょうか。
(え)小山田信茂公のさらなる忠臣の事実は
   磐城平藩城主、内藤忠興の側室に、香具姫様が納まるこ   と(多分に、徳川家康公の威光があたかもしれませ     ん)、さらに武田信道(当時60歳から70歳に近い    齢)様に、香具姫様と内藤忠興さまと間にできた娘(当   時16から19歳位)を嫁がせ、現武田家の基となる武   田信興様を設けられた。ここに小山田信茂公の執念が結   実したのであります。
   そのあとは、柳沢吉保公や保科正之公、武田家遺臣の皆   様がが、大切に武田家を守り現在につながっているので   はないかと、こうちゃんは猛進妄想しているのでござい   ます。
   これにて小山田信茂公約450年間の言われない裏切り   説にたいして、こうちゃん流のロマンをご批正していた   だけたらいかがかと思います。長くなりました。
会長様、よろしくご指導くださいませ。

江戸時代から日本は海外に隠密を送り込んだ - うさぎ777

2016/01/19 (Tue) 07:00:01

江戸時代から日本は海外に隠密を送り込んだ

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p034.html#page225

マネーロンダリングが目的だった。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p038.html )

( 個人的意見 )

会員登録について - 武田勝頼土佐の会

2015/09/02 (Wed) 17:22:24

会費の納入がありました。
「こんどうのりかず」さんFAXで氏名住所メール電話などをお知らせ下さい。
連絡が出来なくて困っています。
         会長 岡林

真珠湾攻撃は蒙古襲来の「焼き直し」。 - ねこ

2015/01/24 (Sat) 14:32:44

真珠湾攻撃は蒙古襲来の「焼き直し」。

http://sky.geocities.jp/datepedia/02/11/19/001.html

http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/P02/p128B.html#page128B

だが、その「蒙古襲来」さえも、

古代エジプト王朝の「カデシュの戦い」の焼き直しだった。

そこでも、大魔神「ティフォン」が登場した。

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p036.html )

無題 - 母方は徳川の家来

2015/01/19 (Mon) 21:41:38

なんか イベント
興味あるわ

本当に助かりました。 - ooyagi URL

2014/09/15 (Mon) 17:00:10


ここに書くことを許してください。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
これで苦しまずに生活することができます。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非みにいってみてください!

人生180度変わると思います。 - 稲生 URL

2014/09/13 (Sat) 18:26:16


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
とにかく連絡してみてください。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

絶対にお得ですよ♪ - 頼羅 URL

2014/09/09 (Tue) 09:01:30


少しだけでもいいので時間をください。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
絶対見たほうがいいですよ!
ありがとうございました。
http://hum.thick.jp/

紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました! - 折笠 URL

2014/07/19 (Sat) 11:40:20


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://pom.kikirara.jp/

事実は小説より奇なりでした。 - nagashima URL

2014/07/03 (Thu) 00:09:29

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://chance.flier.jp/

幸せってやっぱりお金だと思うんです。 - 美頬 URL

2014/07/02 (Wed) 23:34:09

もう我慢できないのでここで告白します。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
三千万は何に使ってもいいといわれました。
これで苦しまずに生活することができます。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://level.main.jp/

無題 - 惣領

2012/12/04 (Tue) 06:13:01

ここは武田勝頼公の掲示板ですね。すみませんでした。しかし足利義澄公などの時代から、さらに足利持氏の時代に上杉禅秀の乱などから尾を引いていたことは確かでしょう。何時代何時代と歴史で区切ってるからといって我等の結束が失われてはいなかったことがそういった歴史を生み出したと考えていいですよね。ですからこのように立派な史跡が土佐に隠されたといえますね。

Re: - 惣領

2014/04/22 (Tue) 03:16:20

おひさしぶり。甘利新五郎

織田豊臣徳川と渡り歩いた忍者頭目

彼が天目山でやったことは武田の形式的な滅亡の工作であり勝頼のご本家を紀州にする為?

そのように諸記録から感じます。

モンゴル企業は日本の自作自演 - ねこ

2013/10/21 (Mon) 18:16:53

モンゴル企業は日本の自作自演
http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p046.html#page305
モンゴルは、昔から一貫して日本の植民地であり、
朝鮮総連などの緊急事態に、ついに登場しただけのこと。
シベリアに抑留されたという旧日本軍の捕虜たちは、
何と、モンゴルの国会議事堂、大統領官邸などを建設していた。
こともあろうに、旧ソ連軍が、そういった自分勝手を許すはずがない。
(仮説を含む)
( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p032.html )

勝頼公は、大崎玄蕃であったと言い切りたい こうちゃん

2012/11/14 (Wed) 05:06:51

天正10年(1582年)3月3日、2日夜から3日未明にかけて、多くの人質を殺し新築間もない新府城に火をかけ、200余名で岩殿城を目指した。おおよその歴史上の事実であろう。
岩殿城に向かったのは、影武者に率いられた者たちであった。と仮定し、ここからは仮定(妄想?)本物の勝頼様たちは、真田昌幸様、小山田信茂公、土屋高久様とうとう、数人の武田家を思う志の方々の知略で、次のコースで土佐まで逃げ延びたと思えてなりません。
3月2日、影武者に指示「人質を殺せ・明日未明城に火を放て、3月3日、岩殿城に向かうよう」
このように考えない限り、勝頼公=玄蕃様と考えられない私がおります。
逃げたルートは、「現地名で推理」新府、須玉、清里、板橋、南牧村、小海、佐久穂町、中込、内山、南野牧、下仁田町(土屋高久様邸にて小休止)、君川、山名町、藤岡市、新庄市、この辺りから利根川につながる川を利用して、一気に上総の武田に入る。そこからは、以前投稿したようなルートで、土佐まで逃げることができた。
影武者は、だれか、これは分からないから影武者であるとしか言いようがないが・・・。このように考えると、土佐の伝承にあるという、勝頼公が、小山田信茂公には、助けられた、という伝承が、真実味を帯びるような気がしてなりません。
仮説、いいえ、妄想かもしれませんんが時間の許す限り、点を線にしていく仮説(仮定)、いいえ妄想を少しずつ、確かなものにしてゆけたら、小山田信茂公、逆臣説を切り崩せると勝手に思っております。
現実に、香具姫様の史実をほとんどの方が、取り上げてくださらない現状が、どうしてあるのでしょうか、そのことから考えても、小山田信茂公にすべて武田家滅亡の責任を取らせて、四百数十年の間、責任逃れをしてきた人たちがいることの事実を、もっともっと正確に調べてみたいと思っております。よろしくご示唆いただけますようお願いいたします。 

勝頼公は、大崎玄蕃で清洲で信恒と連携し天下へ - 惣領

2012/11/21 (Wed) 18:32:06

私が思うに、これは織田か豊臣に火をかけられた事実を隠すために、この期に及び策を練り直して休息したのだと思います。敵方織田方についたオッチョコチョイも居っただろうから、いたしかたない。勝頼と信恒が思慮し、次の時代へ武田家臣ごと守るために忍んだのであろう。それにより見事に武田重鎮の多くは旗本や関東豪族を継いで行きます。そこにはこの国家を守らんとした24将からつらなる一族の吾が血縁者と敵対した裏切り者との戦いがあったでしょう。彼等は反逆者であった。勝頼公に於かれてはおそらく、西日本を統括するのと西から織田豊臣軍を撃破し江戸幕府を信恒と開く構想が戦さの得意さから伺えます。大崎玄蕃として関が原では清洲城を占領し実質的天下を導いたことでも、戦好きの策士勝頼公のパワーを読み取れます。甲斐の守りは裏切り者にまかせて逃亡か?とも民衆のついてこれない馬鹿さ加減にあきれて西から体制を整えたことは、この国を統一せんとした、何かが起こっていた。その何かとは世良田家康が明智や足利と結んで幕府の復活復権へと壮大な勝頼公の強さが西へと向かわせたと思います。その配置転換により秀吉の長宗我部攻めにも耐えて豊臣は東西から挟まれ叩き殺されたと思います。
長尾上杉にしても足利持氏時代からの反乱であり、これらをまずは織田豊臣、元松平たちに整理させる作戦で、このあとに東の信恒と西の勝頼でじわじわと攻め滅ぼし日本を統一したと考えれば自然な成り行きで、そこには天子の密命もあったのかもしれませんよ。皆さんが間違えてはいけないのは、武田は御家人、信恒は征夷大将軍八幡大菩薩であったということと、その互いの責務をまっとうできたのであり、そこにはきちんと徳川が勝頼の子達が旗本の紀州に成っていった経緯と将軍が保科の秀忠であったことからもわかりますね。

coach purses coach purses URL

2013/09/21 (Sat) 13:00:12

Your mode of explaining everything in this post 武田勝頼土佐の会【掲示板】 is really good, every one can effortlessly know it, Thanks a lot.

nike air max nike air max URL

2013/09/23 (Mon) 01:40:27

Sketches are truly pleasant source of lessons instead of content 武田勝頼土佐の会【掲示板】 , its my know-how, what would you say?

Re: ???????????????????? ojectvpt URL

2013/09/25 (Wed) 06:28:24

<a href="http://www.monroussillon.ca/lululemon-yoga-clothing-making-yoga-a-lifestyle">Lululemon Yoga Clothing ¨C Making Yoga A Lifestyle</a>
To be using stage with the information individuals are would once becoming everywhere else is a constraining issue to be able to Lululemon's expansion. Lululemon fails to self conscious removed from its scheme choose to. Leader Christine Time was basically not long ago estimated revealing: "We are not Nordstrom.


http://www.monroussillon.ca/

無題 ojecttal URL

2013/09/24 (Tue) 14:25:12

<a href="http://mikemcgrother.com/wp-includes/ms-default.php">Michael Kors Jet Set Travel Tote</a>
Through stark set off, Perry Ellis (PERY) is intending precisely another manner, since they was able net income involving a measly a red cent even though fine-tuning for quite a few onetime rates based on shuttering quite a few underperforming models. Nevertheless, actually in view that these kinds of charges means that the actual fraction became some sort of decline, the business handled forty seven pennies each and every have through gains in the very first few months of their total 2013 economical 12 months whilst still being desires towards get as much as $1. 50 for your total time. Alas, that is lower ın comparison to the experts have been needing, so the stock sold off 20% at one point the next day and finished the week barely above 18..


<a href="http://www.bligh.com.au/lj_terms.asp">Michael Kors Bags</a>
Most people could primarily are located nevertheless one time. Clever people today has learned which we have to appreciate much of our everyday living. We ought to worry about all available people. Imitant l'ensemble des personnalits amricaines, l'ensemble des artistes qubcoises semblent avoir n't penchant dans le but de are generally style et l'ensemble des affaires. Il ful the Mahe Paiement et ses parfums, Caroline Nron et ses bijoux. S'ajoute depuis prs d'un a Vronique Bannon et ses lunettes toxins serve femmes.


<a href=http://www.bilarm.com.au/pages.html>www.bilarm.com.au/pages.html</a>
Jordan kors bagsOn Forty somethings and beyond merely becoming tired with often any dull possibilities presented throughout Missy divisions, creators own told her. As being the biggest marketplace in such a business, structure real estate fast had locate on the requirement of switch. Typical clothes solutions need also been revived that is generated by manufacturers these around Calvin Klein, Chicos, Anne Klein additionally Ellie Kors.

Related articles:
http://www.art.ca/en/art/mksuppliers.php

(表示制限)

2013/09/24 (Tue) 14:24:38

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.